2009年03月16日

第23話「無事生還する」

2005年2月5日

「無事生還する」

遂に、ガンの治療を終え、退院を迎えることが出来た。

あと放射線治療は残っているが、これは数日間入院をして様子を見たので、

後は通院ですむ様ようになった。

何よりも抗ガン剤と、手術をしたことで、全てガンは取り除かれて転移もないということに

なった。

ガンが発見されてから約3ヶ月半、このガンという現象から、ものすごい真実のエネルギーが

動いたことを感じる。

それは、自分ひとりが戦ったということでなく、この現象が我々のエネルギーのことなのだと、皆が一緒にいてくれたことだ

突然のことで、現場を全て手放し、そして皆に依頼し、その中ですごい大きな動きもおきてきている。

この早さで完治できたということは、我であれば不可能なことだと痛感する。

そして、これは、全て必然であり、我々にとって必要なことだったのだと思う

今、こうやって病院から出て、我々家族のスペースに居られるありがたさを身にしみて思い、

何よりもこの必然なる現象に突破を創り出すと、志新たに思う。

このガンは私にとって、最大のコーチだ

「ことばがすべて」これを、名実共に証明する為の大きなステップだったのだ。

今、ここに自分が存在する。

それは、誰の為、何の為なのか。

まさに我なし、ことばそのものとして生きる宣言をする日だ。


第3話「入院第一日目」
同じカテゴリー(癌ダンス日記)の記事
 第25話「ことばメッセージが最高の見舞」 (2009-03-30 08:00)
 第24話「女とは?男とは?」 (2009-03-23 08:00)
 第22話「初の手術体験記」 (2009-03-09 08:00)
 第21話「同意書をめぐるいろいろ」 (2009-03-02 08:00)
 第20話「体と会話する日々」 (2009-02-23 08:00)
 第19話「在宅医療の未来」 (2009-02-16 08:00)

Posted by NAGAIトークスタジオ at 08:00│Comments(0)癌ダンス日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。